大学生がとりあえず世界一周してみた

世界一周大学生がオススメスポットを紹介します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず本を読んでみた-入社1年目で差がつくパソコン術:20台で「結果を出す人」の教科書

普段何気なくパソコンを使っていて、単調な作業や手間のかかる作業とかがある。 そんなことを少しでも時短したいと思っていました。 そんなこんなで読んでみました。 入社1年目で差がつくパソコン術: 20代で「結果を出す人」の教科書 (知的生きかた文庫) …

大学生がオススメする世界一周スポット!トルコのトラブゾンにあるスメラ修道院って?

トルコはごはんが美味しくて観光地もいっぱい。 かの有名なトルコを代表する観光地のカッパドキアや トルコ美人や おいしい紅茶などなど魅力がいっぱい。 そんな魅力あふれるトルコに、崖にひっそりとそびえる修道院があるのをご存じでしょうか?今回はトル…

大学生がオススメする世界一周スポット!メキシコシティの世界遺産のある大学に行ってみた!

世界一周中、メキシコシティの首都メキシコシティにいた僕は同じ宿に泊まっている友人にこんなことを言われた。 「すっごい壁画がある大学があるらしい」 壁画ってなに?どういうこと? しかも調べてみたら世界遺産にも登録されている?すごくくない? 気に…

世界一周でトラブルに遭わないために

どうも、マーティーです。先日折れた歯を治しにいったら小学生ぶりに歯医者に行ったら虫歯が大量に見つかりました。これから歯医者に通うことになり、非常に落ち込んでます。 先日11月19日にコロンビアのメデジンで世界一周中の大学生が強盗に撃たれて死亡し…