大学生がとりあえず世界一周してみた

世界一周大学生がオススメスポットを紹介します。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず本を読んでみたーSEO対策のための Webライティング実践講座

また本を読んでみました。 SEO対策のための Webライティング実践講座 作者: 鈴木良治 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日: 2015/02/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る こちらの本はネット初心者でもSEO対策されたホームペー…

大学生がオススメする世界一周スポット!未承認国家ナゴルノ・カラバフってなんですか?!

世界には未承認国家というものが結構あるものです。 有名なとこでコソボ共和国。セルビア人とアルバニア人による民族紛争を経て、現在国家として認められつつあるのですが、独立国とはまだ言えない状況です。 今回紹介するナゴルノ・カラバフもコソボのよう…

大学生がオススメする世界一周スポット!メキシコシティにある近未来な図書館って?!

見所がたくさんあるメキシコ。 こんなオレンジ味の寒天ゼリーをパンで挟んじゃうメキシコ。 前回はそんなメキシコの首都、メキシコシティにある世界遺産の壁画がある大学を紹介しました。 しかしメキシコシティの穴場スポットはそれだけではありません。 な…

大学生がオススメする世界一周スポット!ベトナムの古都ハノイの魅力!

ベトナムは短期旅行やツアーでも大人気な国ですよね。 距離も近いし、物価も安い。そしてごはんがおいしい。 ベトナムはごはんのおいしさと種類の豊富さはアジア圏内随一ではないでしょうか。 あと忘れていけないのはアオザイ。日本でも根強いファンがいるの…

世界一周した大学生が選ぶメキシコのナニコレ展示物!!

メキシコはさまざまな遺跡や博物館があることで有名です。 首都メキシコシティ(メキシコD.F)にあるメキシコ国立人類学博物館は人類の始祖からメキシコの歴史まで幅広く知ることができる非常に見応えのある博物館ですし、他にもグアナファトにあるミイラ博…