大学生がとりあえず世界一周してみた

世界一周大学生がオススメスポットを紹介します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず本を読んでみたーいちばんよくわかるHTML5&CSS3デザインきちんと入門

今回はまた本を読んでみました。 こちら いちばんよくわかるHTML5&CSS3デザインきちんと入門 (Design&IDEA) 作者: 狩野祐東 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2016/10/27 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る HTMLについて勉強してみたい…

大学生がオススメする世界一周スポット!謎多きイランの魅力!

僕の世界一周の中でとても印象に残っている国があります。 それがイラン。 アメリカと仲が悪くて危ないイメージを持たれがちですが、行ってみるとそんなことはない、安全な国でした。 ただ、イランはイスラム教国といってイスラムの教えを国の根幹にしている…

大学生がオススメする世界一周スポット!ジョージアオススメ観光スポット!

前回さらっとジョージアは見どころがいっぱい!って紹介しました。 まだまだ紹介しきれないことがあります。 例えば風の谷のナウシカのナウシカが着ている衣装はジョージアの民族衣装がモデルと言われていたり。 しかし1番紹介したいのはその魅力的な観光ス…

大学生がオススメする世界一周スポット!グルジア改めジョージア!

ジョージアって知ってますか? 缶コーヒーじゃないですよ。旧国名をグルジア、コーカサス地方(トルコとロシアの間らへん)にある小国です。 最近世界一周してる旅人の間でも有名になりつつあって、ジョージアが1番好きな国だ!という方も多いです。かくいう僕…